

サイト(CSR、IR、製品紹介、採用、プレスリリース等)に、ステークホルダーが掲載情報に対するフィードバックを簡単に送信できる機能を細かく設置し、フィードバック収集を促進します。フィードバックの内容は自動的に集計され、分析結果を企業活動の改善につなげることができます。

導入実績
旭硝子、オリンパス、カゴメ、損保ジャパン、日立建機、東京ガス
コカコーラ、東京海上日動、住友林業、日本航空、小林製薬、ミニストップ、キリンビール、サントリー 等
効果・特長
- CSRの取り組みに対するフィードバックを促進できます。
- 幅広いステークホルダーからフィードバックを収集できます。
- オープンな企業姿勢をアピールできます。
- あらゆる目的のアンケートに活用することができます。
- 企業サイト全体に導入できます。(設置個数は無制限)
- フィードバックの内容をリアルタイムで分析できます。
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