選考プロセス

正社員の応募から採用までの流れを説明します。

  1. 応募

    応募フォームより応募してください。

  2. 書類選考

    書類選考を通過された方には、2週間以内に当社担当者よりご連絡いたします。

  3. 面接

    30分〜1時間ほどの面接を行います。
    これまでのご経験や応募動機などについてお聞きします。1次面接試験を通過された方には、面接後2週間以内に当社担当者よりご連絡いたします。

  4. 2次面接

    30分〜1時間ほどの面接を行います。
    2次面接試験を通過された方には、面接後2週間以内に当社担当者よりご連絡いたします。

  5. 採用

応募はこちら

個人情報について

当社では、採用活動にのみ利用する目的で、応募者の方々の氏名、住所、電話番号、メールアドレス等の個人に関する情報を収集させていただきます。

当社では、採用活動に利用する目的で収集した応募者の方々の個人情報を、当社の責任のもとで適切な対応が行なわれるよう、厳重に管理いたします。第三者への情報提供、外部への情報流出を防止することはもちろん、外部からの不正なアクセス、改ざん等の危険に対しても合理的かつ適切な対策を実施し、個人情報保護に努めております。また、不採用とさせていただいた方の履歴書及び個人情報関連書類につきましては、当社の責任の下、破砕後に廃棄もしくは消去いたします。ご返送は行っておりませんので予めご了承ください。

尚、当社の個人情報の取扱いに関するポリシーについては、当社ホームページの「個人情報保護方針」に記載しておりますので、ご参照ください。ご応募に当たりましては、上記内容をご確認、ご同意の上、募集要項にしたがってお申込みください。